2020.08.01


県北部と南部とで警報級の大雨が降っているらしいが、魚沼は晴れていて、どうも梅雨明けな感じがする。
とは言え、涼しさがベースにあるみたいで、夏が来る前に早くも秋の気配が漂い始めているようだ。



旦那さんの浮気が原因で別居中と聞いていた某芸能人のご夫妻。
オシドリ夫婦と言われていたが、離婚になりそうだとゴシップニュースが告げていた。



報道によると、奥様の女性タレント氏は、浮気を絶対に許さないと思っていらっしゃるのだそうだ。



然も有りなん。
信頼関係の崩れてしまったカップルは、たとえ形の上で奥様が許したとしても、もうそれは夫婦とは言えないシロモノに成り果てているのは想像に難くない。
浮気をしたらカップルの関係はお終い。
なので、まあ、当然かな。



しかし、その奥様に聞いてみたい事がある。
「あなたは、御結婚前に他の男性と恋人関係になっていた事はないのですか?」と。
「それって今の旦那さんに対して浮気をしたことになりませんか?」と。



このことは数十年来の疑問。
これに男女の区別がないのは、当然のことだ。



結婚前は、自由に恋愛を楽しむ事が許され、別れたり、くっ付いたりが、当たり前なように繰り返されている。
が、結婚した途端、役場に紙切れに判子を押して提出した途端、それが制限される。

これって何か変だと思う。



確かに法律的にはそうなっている。



けれど、それって
「私は、法律で規制されなければ、他人の監視が及ばなければ、恋人との信頼関係を維持出来ません。」
と言っているようなものだ。
浮気をした某イケメン俳優氏は、それを身を持って明かにした形だ。



本当に不思議。
今、「元カレ」とか「元カノ」とか普通に話されている。
それを聞くにつけ、この人達はその事を、どう考えているのだろうと思う。



皆、どう思っているのだろう?
運命の人」の本当の意味に気が付くべきだと思うのだが・・・。



パートナーに浮気され離婚を決意した某女性タレントさん、自分の事を棚に上げて、とは言わないが、
その事について聞いてみたい。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/4150

コメントする

         

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2020年8月 1日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家の冷やし中華」です。

次のブログ記事は「ロールサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。