2020.05.13


今朝、会社に行ってみると車庫の入口が壊されていた。



小破した車庫の入口

小破。
どうやら車が衝突したらしい。
ウィンカーやライトの破片が落ちていた。



「ありゃ~、こりゃ事故して逃げたな~。」



と思いつつ、警察に電話。



事情を説明すると
「ちょっと待ってください・・・、
事故届が出てます。これからご連絡しようと思っていたところです。」
だって。



エ~~~!!。

まあ、当て逃げよりは良かったけれど、聞けばこの事故は昨夜7時半頃だったらしい。
だったらもっと早く連絡してくれても良さそうなものを。
当て逃げかと心配したじゃありませんか・・・。全くのんびりしているな~。



更に聞いてみると、国道から脇道に右折して入ろうと停車中の車が追突されて、その勢いで車庫の入口に衝突したのだそうだ。



エッ、マジ・・・。

それを聞いた時、俄かには信じられなかった。
だって車庫の入口は、追突事故があったと思しき場所から50m以上離れているんですもの。
それに、そこから車庫までの間には直径1m程の岩も在れば、ガードレールだって在る。
いったい何処を通って、どうなれば、うちの車庫の入口に突っ込むことになるんだろう?
全く解せない事この上ない。



追突車の運転手は、ながら運転だったらしい。
ノーブレーキで突っ込んだ模様。
結構派手な事故だったようだが怪我人はなかったようだ。
まあ、物が壊れただけで良かったと思う。



しかし、色々ビックリしたな~。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/4071

コメントする

         

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2020年5月13日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2年ぶりにツバメ」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言一部解除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。