再訪、麺や新平

2017.11.01


麺や新平を再訪。



前回、同行出来なかった長男夫婦。
美味しかったという話しをしたら、ぜひ食べたいと言うので、直ぐに再訪する事になりました。



麺や新平の濃厚塩ラーメン

この前は看板メニューの濃厚担々麺を食べましたが、今回は、濃厚塩ラーメンを注文。
長男夫婦は、当然、濃厚担々麺を頼みました。



濃厚塩ラーメン、確かに旨みが濃厚。
旨み成分が濃厚に口の中で膨らみます。
アクセントの柚子の香りが爽やか。
爽やかな柑橘の香りが、濃厚な出汁を包んで、飽きさせません。

美味しい・・・、ん?!。



美味しい、美味しいのですが、なんだか後味に旨み調味料の感触があります。
あれ?
まあ、旨み調味料を完璧に区別出来る訳では無いので、勘違いかもしれませんが・・・。



妻が頼んだ濃厚醤油ラーメンも美味しかった。
また直ぐに再訪する事になりそうです。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/3141

コメント(2)

こんにちは。
美味しそうなラーメンですね。
最近、濃厚ラーメンの店が増えてきていますね。
煮干しの粉を加えているところが多い様です。

コメントする

         

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年11月 1日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山は雪かな」です。

次のブログ記事は「紅葉始める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。