秋山郷紅葉狩り 1/2

2017.11.03


穏やかで暖かな晴れ。
やはり文化の日は、晴れの特異日だと思う。



暖かさに誘われて、急に思い立って秋山郷まで紅葉狩りに行く事になりました。



秋山郷の紅葉、高い山の上には雪

秋山郷の紅葉上半分は終わり、下半分は真っ盛り。
高い山の上には雪があります。
しかし、この日は、暖か。
車の外に出ても寒くありません。
もっとも、暖かいと、靄ってしまい、撮影には不向きではありますけど。



吊り橋の見倉橋から中津川を撮影

吊り橋見倉橋から中津川を撮影。
先日の台風の雨で水量が豊富。



水路に咲く梅花藻

見倉橋近くの用水路に梅花藻が咲いていました。



お昼ご飯は、高橋パンのピエノワ

御昼ご飯は、高橋パンのサンドイッチ。
急に思い立って出掛けたので、お弁当が準備出来ず、秋山郷に向かう途中で、お気に入りのパン屋さん「高橋パン」のサンドイッチ購入しました。
景色の良い所で食べる高橋パンのピエノワ、一段と美味しかった。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/3143

コメントする

         

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年11月 3日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉始める」です。

次のブログ記事は「秋山郷紅葉狩り 2/2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。