小千谷まつり ピカイチ美味しいモノ

2017.08.21


小千谷祭り、露店の数が少ない。
小千谷市民は、中々の渋ちんで、露天商の露店ではあまり買い物をしないため、段々
と露天商が敬遠するようになったのでした。



しかし、その分、一般の商店の出店した露店のクオリティは高い。



今回の美味しいモノのピカイチはコレでした。

断トツピカイチで美味しかった桃のスムージー

桃のスムージー。



白根の桃農家さんが出店した露店のスムージー。
これが目茶目茶美味しかった。
今年から小千谷まつりでも販売されるようになった「搗き立てお餅」を抑え、堂々の
断トツ1位だと思う。



恐らく甘味を殆ど足していない、桃そのものようなスムージー。
香り高く、後味スッキリ。
これで400円は超お買い得だと思う。
おそらく普通のお店ならば、3倍以上の価格となることでしょう。
そんな超スムージーが並ばずに購入出来る。
流石小千谷まつり。



小千谷の露店の食べ物、なにげに美味しいモノ確率が高い。
長年に渡る露店渋チンの効用なのかもしれない。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/3068

コメント(6)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん

おはようございます!

>恐らく甘味を殆ど足していない、桃そのものようなスムージー。
香り高く、後味スッキリ。

>小千谷市民は、中々の渋ちんで、露天商の露店ではあまり買い物をしないため、段々と露天商が敬遠するようになったのでした。

ははは・・・^_^;

>恐らく甘味を殆ど足していない、桃そのものようなスムージー。
香り高く、後味スッキリ。

評価が厳しい昆布巻きのうおぬま屋店長さんの口にあったということは本当においしいスムージーなんでしょうね(^^)

こんばんは。

>小千谷の露店の食べ物、なにげに美味しいモノ確率が高い。
長年に渡る露店渋チンの効用なのかもしれない。

逆に露天商に変わって、ある意味地域活性化が図れるかも?

こんにちは。
さすがうおぬま屋さん、美味しい物見つけるのがお上手です。
本場白根の桃ですから美味しいですよね。
間違いありません。(^^ )

コメントする

         

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年8月21日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小千谷まつりの幸、不幸」です。

次のブログ記事は「テラスハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。