久しぶりに回転寿司

2017.07.31


久しぶりに回転寿司を食べた。



回転寿司

滅多に外食をしないので、比較検討をした訳では無いが、このお店が一番良さそうだと思っている。



鯛の握り

鯛の寿司。
以前回転寿司では、テラピアを泉鯛と称し、鯛として販売していたが、最近はちゃんと本物を使っているようだ。
それで一皿100円!
ビックリ・・・。



ただ、酢飯にアミノ酸を効かせるのは、どうかと思う。
普通のお寿司屋さんでも昆布を入れて炊いたりするが、回転寿司の酢飯はその比ではない。
どうもお醤油にも細工がしてあるようだ。
嫌味を感じる程ではないにせよ(いや、そうでもないか)、この味の濃さ、何とかならないものだろうか。



パクチーを乗せた海老のお寿司

パクチーを乗せた海老のお寿司。
エスニックなタレが掛けられていて、結構美味しかった。
が、これは既にお寿司では無いかも。



その他に、焼肉や角煮が乗ったお寿司もあった。

まあ、楽しめるから良いのかな・・・。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/3047

コメント(2)

こんにちは。
最近の回転寿司店は、変わり種が美味しいですね。
その開発力にビックリです。

コメントする

         

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年7月31日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタアカリでベイクドポテト」です。

次のブログ記事は「君の名はを観て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。