手作りカレー工房 あめいろたまねぎ

2017.06.10


手作りカレー工房「あめいろたまねぎ」でランチ。



じつは、5月の連休中に訪れた事があるのですが、その日は、まさかの定休日。
相変わらず初訪問の空振りが多いうおぬま屋です。
ちゃんと確認しなかったのが駄目なのですが、まさかゴールデンウィーク中に休みだとは思いませんでした。



あめいろたまねぎのバターチキンカレー

で、リベンジのバターチキンカレー。
バーターチキンカレーは、ほとんど辛みの無いカレー。
名前が示す通り、とてもこってりしています。
これならば孫娘を連れ、家族で来ても大丈夫そうです。



辛みソースで辛さ調節

自家製の辛味ソースで辛さを追加出来るシステム。



美味しかった~。
濃厚で深い味わいは、店名通りのあめ色タマネギのお手柄なのでしょう。
少しうおぬま屋の好みより塩気が強かったですが、その辺りは好みの問題なので致し方無し。
食べる時、ご飯とルーの割合を調節して食べれば、何の問題もありません。



手作りカレー工房 あめいろたまねぎ

手作りカレー工房「あめいろたまねぎ」。
バターチキンの他のメニューは、ポークカレー(これが一番人気だそうです。)、キーマカレー、カレードリアがありました。



うおぬま屋、お気に入りのお店の女性経営率が異常に高い。
今回もそうだったのでビックリ。
自分は、こんなにも女性好きなのかと疑念が湧いてきます。
もっとも人並み並みには、お好きではありますけれど。
いや、そうでなく、女性のカフェ風飲食店の新規開店が多いのだろうと思う。
男性とは感性の違いを感じる女性店主店。
大歓迎です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2996

コメント(2)

こんにちは。
美味しそうです。
私も機会を作って行ってみたいです。(^^ )

コメントする

         

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年6月10日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夏の七浦」です。

次のブログ記事は「クラインガルテンのバラ鑑賞会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。