グローレンスカフェとファリーヌ

2017.04.06


夢の森公園の帰り、カフェ「茶飲み処おおや」でお昼ご飯を食べた後、もう一軒、カフェを梯子。



Growrence Cafe

Growrence Cafe

こちらは打って変わってパン屋さん的カフェ。
パン屋さんのイートインコーナーがカフェになった感じです。
パン購入の為に寄ったのですが、生憎パンは品切れでした。
ちょっと残念、又の機会に出直しです。
朝7時からの営業だそうなので致し方無しかな。



どうせ柏崎まで来たのだからと、ダメ元でファリーヌにも寄り道。
しかし、やはり2時過ぎだったので、スコーンは売り切れでした。       



ファリーヌのショコラケーキ

ファリーヌのショコラケーキ。
残っていたショコラを購入しました。



このショコラ、美味しかった~。
甘さの加減がうおぬま屋のど真ん中です。
これだけピッタリくると、なんだかシンパシーを感じてしまいます。
ますますファリーヌのメインであるスコーンが食べたくなりました。



「茶飲み処おおや」「GROWRENCE・CAFE
」「ファリーヌ」の夢の森公園の帰りに寄った3軒の食べ物屋さん、期せずして3軒とも女性経営のお店でした。
たまたまではありましたが、女性の感性が活かれたお店、魅かれるものが有るのかもしれません。



いや、そういう意味でなく・・・。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2931

コメント(2)

こんにちは。
美味しいお店巡りですね。
パン屋さんは、午前中に行かないと希望のパンにありつけませんね。

コメントする

         

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年4月 6日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶飲み処おおや」です。

次のブログ記事は「アロニアジャム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。