復活ファリーヌ

2017.01.23


お気に入りのスコーン屋さんファリーヌが再開された。



移転、新装開店したファリーヌ

店主さんが体調を崩され、暫くお休みされていたファリーヌ
お店を移転して、先週、新装開店されていたのでした。
雪が落ち着いているので早速訪問することに。



お昼ご飯を食べてから出掛けたので、到着したのは2時頃。
ところが、な、なんと既にスコーンは売り切れでした。

が~~~ん・・・。



どうやら平日でもお昼過ぎには売り切れるらしい。(ブログをチェックしていた長男嫁談)
ましては行ったのは日曜日。
そりゃ無いわな~。



唯一、のこっていたショコラノワールとクッキーを購入しました。
どうもこれぞと思ったお店の空振りが多いうおぬま屋。
またしても・・・。
まあ、楽しみが先に延びたと思う事にします。



ショコラノワール

ショコラノワール。
生チョコのような食感。
甘さ控えめで、滅茶滅茶美味しい。
紅茶に合う合う。

こりゃますますスコーンが早く食べたくなりました。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2858

コメント(4)

こんにちは。
今日は、現地調査だと思えば、良いですね。
調査も終わり、いざ本番へ。(^^ )

うおぬま屋店長さん

おはようございます!

ここはスィーツ屋さんなのですね。

店長さんお気に入りのスコーンというスィーツが人気なのですね。

次回は買えますように(^^)

コメントする

         

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2017年1月23日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポテトと縮みほうれん草のグラタン」です。

次のブログ記事は「スコーンが諦められず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。