号泣と爆笑のイブ

2016.12.24


今年のクリスマスイブ。
色んな事が分かってきた孫娘の為に、長男がサンタさんの仮装をしました。



何故か牛乳瓶の底の様なメガネを掛けている長男サンタ

何故か牛乳瓶の底の様なメガネを掛けている長男サンタ。
何故?と問うと、
サンタさんとケンタッキーフライドチキンのカーネルさんとの印象が混ざってしまったとの事。



サンタを見て号泣する孫娘

それを見て号泣する孫娘。



それまでは美味しい食事を食べてテンションあげあげだった孫娘でしたが、サンタさんが来てからは、テンションだだ下がり。
サンタさんが帰った後も、何か物音がする度に部屋の入口を窺っていました。



家弁慶な孫娘の事、多分泣くだろうと思っていましたが、案の定。
プレゼントに子犬のぬいぐるみを貰っても駄目でした。
しかし、クリスマスケーキを食べたらあっさり元気回復。
流石、食いしん坊家族の一員です。
でも、夜泣きするかもしれないと、もっぱらの予想。
トラウマになったかな~。



大人達は、爆笑のイブでした。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2827

コメントする

         

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年12月24日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味をしめてオニグラ」です。

次のブログ記事は「クレープマロンケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。