久しぶりにインド料理ナタラジャ

2016.12.08


新潟市西区に在るインド料理ナタラジャでお昼を食べました。



インド料理ナタラジャ、随分久しぶり。
ブログを振返ってみたら、前回は3年前でした。



サービスランチの野菜のカレー

サービスランチを注文。
今日は野菜のカレーとナン、ジャガイモのサラダ。
カレーの具は大根とオータムポエム。
野菜のカレーだけにとってもヘルシー。
オータムポエムのほろ苦さが、カレーの風味と良く合って、とても美味しかった。
大根の食感も良い感じ。
ほろ苦い野菜は、カレーのスパイスに元々苦みが有るので、あまり相性が良くないと思っていたのですが、どうやらそうでも無いみたい。
目から鱗。
シェフの腕が良いのかな。



チャイ

美味しいチャイで〆。



大満足のランチ。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2811

コメントする

         

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年12月 8日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目まぐるしく」です。

次のブログ記事は「次は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。