再び海カフェへ

2016.07.16


家族と海カフェDONAへ行って来ました。



前回、抜け駆けして一人で行って来た事に非難ゴウゴウ。
娘が帰省したのもあり、早めの家族を連れての再訪となったのでした。



ガパオライス

今回、うおぬま屋が頼んだのは、ガパオライス。
初めて食べました。
どうやら鶏ひき肉のバジル炒めを、ご飯の上に乗せた物のよう。
目玉焼きが乗っているところをみると、ハワイのロコモコ丼の亜流なのかな。
鶏肉の挽肉が、粗目に包丁で切ってあったので、炒めても味が逃げず、ジューシー。
美味しかった~。
今年はキッチン菜園にバジルが有るので、自宅でも作る事になりそうです。



ランチ付のサラダ

お食事メニューに付くサラダ。



トマトのチキンカレー

娘の頼んだトマトのチキンカレー。
水を加えず、トマトの水分だけで煮込んだのだそうだ。
味見させてもらったのだが、これも美味しい。



玄米プレート

妻は、玄米プレートを注文。
24節気毎にメニューが変わるので、前回来た時と内容が違います。
こちらも味見させてもらいました。
やっぱり美味しい。



デザート3種盛り。 マンゴープリン、ニンジンとクランベリーのケーキ、イチゴのジェラート

そしてデザート3種盛り。
マンゴープリン、ニンジンとクランベリーのケーキ、イチゴのジェラート。
お食事メニューを頼むと300円で頼めます。
ドナで食事したら、デザートを頼まない手はないと思います。



カフェ下の海岸で海遊び

カフェ下の海岸で海遊び。



家族大満足のランチでした。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2665

コメント(2)

こんばんは。

>抜け駆けして一人で行って来た事に非難ゴウゴウ。

<非難ゴウゴウは、この写真をみればうなずける話です。

こんにちは。
とっても美味しそうですね。
柏崎なら、私も行けそうです。(^^ )

コメントする

         

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年7月16日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魚沼のゲリラ豪雨」です。

次のブログ記事は「いくとぴあ食花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。