見附、イングリッシュガーデン

2016.05.24


姫さゆりに会いに行く前に、見附市のイングリッシュガーデンに寄り道しました。



見附イングリッシュガーデン

こちらも姫さゆり同様、いつでも寄れると思っていて、結局、中々寄れずにいました。



イングリッシュガーデンのバラ

バラメインのお庭。
でも、バラは2分咲き程度でした。
来週辺りが見頃でしょうか。



マロニエの花

マロニエの花。
バラ以外の花も沢山咲いていて、ほとんど植物園の様相。
イングリッシュガーデンと言うだけに、花のチョイスが、やはり日本と違って楽しい。



イチゴの壺植え

イチゴの壺植え。
良い感じ。
真似してみようかな。


梅花空木?

梅花空木かな?
日本の花も活躍?!



ガーデン内のカフェのアイスコーヒー

ガーデン内にカフェが在りました。

コーヒーは美味しかったのですが、アイスがイマイチだったのが、一寸残念。
焼き菓子の方を頼んでみればよかったかな。

ピスタチオんぽジェラート

で、ガーデンに隣接したジェラート屋さんのピスタチオのジェラートを食べ直ししちゃいました。
アイスを食べるのなら、ガーデンの外の方が良いようです。



募金箱が設置されていましたが、公園の利用は、基本的に無料。
気軽に立ち寄れる割に、充実の花園。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2612

コメントする

         

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年5月24日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姫さゆりに会いに」です。

次のブログ記事は「ヒナ達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。