農家レストランぶどう畑

2016.03.19


空振りだった天手古舞
同じ敷地内に農家レストランが在ったのでそちらでお食事することに。



農家レストランぶどう畑

農家レストラン「ぶどう畑」。



お惣菜のビュッフェ

ヴュッフェ形式。
食べ放題です。
小さく仕切られた器に、お料理を取り分けます。
料理は、所謂お惣菜。
地物の野菜をメインにしたおかずです。
これが美味しかった。
素朴で優しい味。
お惣菜のヴュッフェは、初体験。



お惣菜のビュッフェ2

2回目。
3×3プラスお味噌汁やサラダ等を取っても、まだ全種類ではありません。
沢山のメニュー。



主食の盛り合わせ

パンや麺等、主食を盛り付けてみました。



デザート

デザート。
一皿には乗り切れませんでした。
でも、デザートは一工夫欲しい感じかな。



全種類制覇を目論むものの達成できず。
ちょっと残念でしたが、大満足。
やっぱり地物の野菜は美味しい。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2546

コメント(1)

こんにちは。
すごいたくさんのお料理があるのですね。
どれも美味しそうです。
私も行って見たくなりました。(^^ )

コメントする

         

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年3月19日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20℃越え」です。

次のブログ記事は「椿が咲いてた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。