お久しぶりのかつぼ屋のイチゴ大福

2016.03.12


孫娘の生まれた産院が、生まれて一年のお誕生会を開くという事で、県央の三条市までお出掛けの長男家族。



かつぼ屋のイチゴ大福

かつぼ屋のイチゴ大福。

三条市に行ったのなら、おそらくお土産に購入してくるだろうと思っていました。
思った通り、案の定。
まあ、県央地域に行ったら、必須となって来たという事かな。



だいぶ久しぶり食べましたが、やっぱりかつぼ屋さんのイチゴ大福、美味しい。
なんといってもイチゴ大福にピッタリ合ったイチゴが、いつもキッチリ使われているのが驚き。
イチゴの判定眼が半端無いんだろうな~。

至福です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2539

コメント(2)

こんばんは。
見るからに美味しそうですね。ギャップがあり過ぎて、とても私には大福には映りません。京の和菓子って感じです。評判のお店はやはり何かが違いますね。

こんにちは。
私も食べたいです。
この季節ならではの名物ですね。
(^^ )

コメントする

         

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年3月12日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3.11五年」です。

次のブログ記事は「2週間早くフキノトウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。