今年の玄関解放

2016.02.11


晴れました。



除雪した玄関前

あんまり良いお天気だったので、玄関前の雪を片付けました。



例年なら2mを超える雪のある時期。
そう簡単に玄関前の地面を出す事は出来ません。
ところが今年は、チョチョイのチョイ。
ほんの十分程で完了です。



なんとも簡単。
でも、これだと有難味が薄いかな。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2509

コメントする

         

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年2月11日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「さらに暖かな晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。