ルメルシーのチーズケーキ

2016.01.30


小千谷に新しく開店したケーキ屋さん「ルメルシー」のショートケーキを購入しました。
今までは長男夫婦が、言っていましたが、うおぬま屋も、今回やっとお店に行ってみました。



ルメルシーのチーズケーキ

うおぬま屋が食べたのは、チーズケーキ。
チーズケーキが好みだと、だいたい自分の好みに外れが無い気がする。



やはり甘さが、うおぬま屋の好みより少し甘め。
が、中々の美味しさです。
このチーズケーキからもサクランボの香りがする。
どうやらルメルシーさん、サクランボがキイのような。
多分、キルシュ。
チーズケーキにサクランボ酒は、珍しいのではないだろうか。
ルメルシーのパテシエさん、かなりのサクランボ好きと見ました。



でも、焼いたチーズケーキの何処にキルシュを入れたのだろう。
気になる。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2497

コメントする

         

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年1月30日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自家製キーマ」です。

次のブログ記事は「キララで農家ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。