あれ?雪は?暴風は?

2016.01.19


大雪を覚悟して、朝、目を覚ますと

晴れていました。



暴風雪の予報なのに晴れた朝の空

警報が出ているのに・・・。
何故晴れているのか?



流石に晴れているのは、朝だけだろうと思っていました。
が、意外にも、一日中晴れていました。
風も無し。
ど、どうしたんだろう?



暴風雪の予報なのに晴れた夕の空

今日、夕方の空。



今現在も、昼間より雲が多くなってはいるものの、星が見えています。
どうやら海岸地域を中心に、里雪だった模様。
それにしても、里雪とは言え、同じ新潟県で、これだけ晴れているなんて、もしかしたら初めての経験かもしれない。



とはいえ、このまま終わるはずがありません。
いつ始まるんだろう?

戦々恐々。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2485

コメント(1)

こんにちは。
天気予報に驚かされる今日この頃ですが、
雪が降りませんね。
だんだん、雪が恋しくなってきました。

コメントする

         

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2016年1月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期の山か」です。

次のブログ記事は「ヤリイカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。