崖の上の鷲 2

2015.12.19


オジロワシを発見。
先日、大きな鳥を見た信濃川河畔の切通しの崖。
思った通り、この辺りに住み着き、この崖が狩りの見張り場所になっているようです。



崖の上のオジロワシ

今回は、撮影出来ました。
車をブラインド代わりに使い、車の中から、手持ちで撮影。
三脚無しでは、この程度画像が限界か。



崖の上のオジロワシ。見付かっちゃいました。

しまった、見付かった。
目が合っちゃいました。
でも、今回は逃げません。
あれ?
どうしたんだろう。



お蔭で5分ほど撮影出来ました。
その間シャッター押しまくり。
100枚程撮影。
しかし、何とか見られる出来の物は、2~3枚。

難しいな~。

お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2454

コメント(1)

こんにちは。
獲物を狙う精悍な顔つきですね。
私も撮影したいです。(^^ )

コメントする

         

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年12月19日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蜂蜜納豆ヨーグルト」です。

次のブログ記事は「自己主張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。