蜂蜜納豆ヨーグルト

2015.12.18


蜂蜜と納豆とヨーグルトを混ぜて食べると美味しいという情報をゲット。
しかし、かなり変わった取り合わせ。
かなり怪しい。
なんでも納豆の臭みが完全に消えるのだとか。
スイーツになるとも言っていたな~。



三つとも普通の食材。
早速試してみました。



蜂蜜納豆ヨーグルト

あれ?
グニグニ混ぜると固まると聞いていたのですが、サラサラのまゝです。
おかしいな~?



味は
激不味。

要するに、納豆とヨーグルトと蜂蜜の味。
何の調和も、拡張もありません。
匂いが消えるどころか、なんだか強調されてる気がします。
これに苦みでも加えれば立派な罰ゲーム食品になりそう。
そうだよな~、冷静に考えれば、想像すれば分かりそうな味ではありました。



シマッタ~、騙された。
情報源は、ラジオの投稿。
何の裏付けの無い情報でした。
阿保が試してみる事を見越した投稿に違いありません。
ははは、やられた・・・。



でも、この組み合わせ、自分では到底思い付かない組み合わせだと思います。
一寸だけ頭が柔軟になれたかも。

それが収穫かな。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2453

コメントする

         

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年12月18日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初雪」です。

次のブログ記事は「崖の上の鷲 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。