さつまいも農カフェきらら プレオープンイベント

2015.11.24


先日、試食に訪れた「さつまいも農カフェきらら」さんが、 昨日、23日にプレオープンイベントを開催。
オーナーさんとお友達になった長男夫婦が、お手伝いに行ってきました。



サツマイモパイ

プレオープンイベント限定販売のサツマイモパイ。

あっという間に完売だったそうですが、物販のお手伝いをした長男嫁は、なんとか自分の分は確保したそうです。



うおぬま屋は、行けませんでしたが、大盛況だったらしい。
沢山の人が来た、と長男夫婦が教えてくれました。
そして、お祝いとお手伝いに、お仲間も大勢駆け付けたのだとか。
地域タレントの今井美穂さんも参加。



地域を巻き込んだ起業。
満帆の船出となったようです。


本格的なオープンは27日。
落ち着いた頃、うおぬま屋も食べに行く予定です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2428

コメント(1)

こんにちは。
さつまいも農カフェきららさん、オープンされるのですね。
私も行って見たいです。(^^ )

コメントする

         

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年11月24日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴重な外れ晴れ」です。

次のブログ記事は「越後三山に二度目の雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。