もち屋菓子店 上越美味しい物行2/3

2015.11.03


上越美味しい物行のもう一つの目的が、もち屋菓子店さん。



もち屋菓子店

数年前、ネットの勉強会でご一緒して以来、いつもブログ等で美味しいお菓子の画像を見て、涎をタラタラしていたものです。
やっと念願が叶いました。



焼き立ての串団子

焼き立ての串団子、あっつ熱。
もち屋さんは、焼き立ての串団子をその場で食べられます。



店頭で家族写真

もち屋さんが訪問記念の家族写真を撮影してくれました。
自分がいつも撮影するので、自分の写った家族写真は貴重。



もち屋さんのお菓子達

購入したもち屋さんのお菓子達。
つい食べ過ぎました。



亀ドラ

亀ドラ。
可愛い!!



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2406

コメント(1)

こんにちは。
もちやさんもお寄りになったのですね。
美味しいお団子を食べられて良かったですね。
お孫さんが可愛らしい。(^^ )

コメントする

         

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年11月 3日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はな禅 上越美味しい物行1/3」です。

次のブログ記事は「岩の原ワイン 上越美味しい物行3/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。