ひっさしぶりのよってげ亭

2015.09.22


久しぶりによってげ亭!ふれあい市に行きました。
気が付けば4年ぶり。
前回行ったのが2011年
あんまり時間が経っていてビックリしました。



揚げ立てコロッケ

4年前を思い出し、例によって揚げ立てコロッケを頬張りながら散策。
と思ったのですが、出店数が激減。
数店だけだったので、直ぐに冷やかし終了でした。



ら・なぷうのカレー

数少ない出店の中、長岡でフェアトレードショップを運営されている「ら・なぷう」さんのカレーを購入。
フェアトレードのスパイスと地物野菜のカレー。
ココナッツミルクのチキンカレーとトマト味の野菜カレー、二種類が味わえます。
5分づきの胚芽米との相性も抜群。
スパイス屋さんのカレー、旨し!!



あんまり出店数が少なく、継続が少し心配になりました。
来月は、中越震災の発災月。
中越震災復興の市だったので、出店数が増えるかな?



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2363

コメント(1)

こんにちは。
楽しそうな市なのですね。
出店数が減っているのは気がかりですね。

コメントする

         

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年9月22日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「咲き残りの芙蓉とイチモンジセセリ」です。

次のブログ記事は「9月は鷹の渡りの季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。