津南ひまわり畑

2015.08.13


津南のひまわり畑に行ってきました。



津南のひまわり畑

今年のヒマワリは、去年に比べ成長が良く、人の背丈を超え2m以上の高さがあります。
中々の壮観。
故に、ひまわり畑に造られた迷路は、本格的になっています。
周りが見渡せない圧迫感は、結構スリルです。



彬の葉マンモス

杉の葉で造られたマンモス。
上手いものです。
駐車場に飾られていました。



津南の美味しい物を揃えた屋台も在りましたが、この日は、朝9時に訪れたにもかかわらず、結構な暑さ。
孫娘が耐えられず、早々の退散となってしまいました。
少し暑さの和らいできたこれからが適期でしょうか。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2323

コメント(1)

こんにちは。
津南のひまわり畑、一度は行って見たいと思うのですが、
重い腰が上がりません。
大地の芸術祭も見たいのですが。
生きたいところが沢山あって、迷います。(^^ )

コメントする

         

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年8月13日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シオヤアブの交尾」です。

次のブログ記事は「秋山郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。