2015.02.22


今日も昨日に続いて晴れて暖か。
いや、昨日に増して暖か
フェーンも加わり、昨日の倍近い13℃まで上がりました。
予報に反して風もそれ程吹かず、日の光も降り注ぎ、2月とは思えないお天気。
四肢の関節が緩むようです。

このまま春になってくれないかな~。



初孫に会いに行って来ました。



生まれて二日目の孫娘

生まれて二日目。
どうやら順調のよう。
孫は、目の中に入れても痛くない程可愛いと言いますが、本当なのかな~。
これでいよいよ検証が出来ます。



長男は、
「他の赤ちゃんと比べて、一番可愛い」と言っております。
早速、親ばかぶりを遺憾無く発揮。



確かに整った顔立ちをしているような。

あれ!?自分も結局ジジばか・・・。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2150

コメントする

         

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年2月22日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の始まりの定点」です。

次のブログ記事は「雪の精のお帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。