2015.02.04


予報は曇りでしたが、良い方にハズレ、晴れました。
晴れて暖か。
久しぶりに5度を超えました。
暖かな立春、魚沼では珍しい。



立春の夕日

夕日。
日もだいぶ長くなりました。



今日は満月。
なんでも立春に満月は38年ぶりなんだそうな。

38年ぶりの立春満月

満月、今年初。
と言うか、月を見るのも久しぶり。



嬉しいけれど、放射冷却で冷え込むのが、ちょっと困るかな。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/2132

コメントする

         

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2015年2月 4日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分に」です。

次のブログ記事は「二日続けて晴れ、フキノトウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。