1時過ぎの500円寿司ランチ

2014.09.01


父を入院させた日は、結構なんだかんだが有り、当然の如く、お昼は外食をする事になりました。



500円寿司ランチ

某回転寿司の500円ランチ。
お寿司5貫に冷やし饂飩のセット。

30食限定なのだそうですが、お昼を随分過ぎていたにかかわらず、注文出来ました。



うおぬま屋は、もちろんこれでは食べ足りなかったで、追加のお寿司を二皿食べました。
追加のお寿司は、お店の意図するところ。
多分・・・。
が、だとすると饂飩を止めて、お寿司の数を増やした方が、良い様な。
お寿司屋さんなんですし、饂飩は、結構お腹が一杯になりやすいみたいですから。



遅い時間なのに、ランチを注文出来たのが、どうも気になって。

食べながら、要らぬお世話を考えていました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1974

コメント(2)

こんにちは。
遅い時間でもランチを頂けたので
ラッキーだったと思いましょう。
私なんて回転寿司店にランチメニューがあるのを知りませんでした。

コメントする

         

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2014年9月 1日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行塚の大榎」です。

次のブログ記事は「榎の実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。