冷凍鴨出しどん兵衛

2014.02.21


今日のお昼は、冷凍食品の鴨出しどん兵衛。

冷凍食品の鴨出汁どんべい、タラの芽の天婦羅乗せ

タラの芽の天婦羅を乗せました。



カップ麺が、すっかりお気に入りとなった鴨出しどん兵衛。
冷凍の上級バージョンがあると知り、食べてみたいと思っていました。
しかし、どうやら既に生産中止となったらしく、これは奇跡的に残っていた最後の一個。
レジに持って行ったら、登録が抹消されていましたから。



確かに、麺、出汁ともカップ麺よりも上だと思います。
鴨の胸肉も入っていますし、葱もしっかり食べ応えがあります。
◎!!
どうして止めちゃったんだろう?
少しだけダウングレードした物はあるらしいので、やっぱりコストかな?



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1782

コメント(1)

こんにちは。
タラの芽の天ぷら良いですね。
春を感じます。(^^ )

コメントする

         

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2014年2月21日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツララ」です。

次のブログ記事は「雪洞火ぼたる祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。