長男のリクエストで高橋パン

2014.01.19


昨晩の雪は、25cm程。
思ったほど降らずに助かりました。
おまけに、今日、日中もあまり降りません。
今夕には冬型が緩むので、どうやら今回の雪は、これで終わってくれるようです。



除雪をしなくて済んだので、隣町のパン屋さんまでパンを購入に行って来ました。



埼玉に住む長男から高橋パンのミルクフランスを送って欲しいと、リクエストされていたのでした。
しかし、急に、しかも午後に行ったので、ミルクフランスは、一個だけしか残っていません。
以前は、取り置きしてもらったりもしたのですが、今回は、何時行けるか分からなかったので致し方なしです。



高橋パンのデニッシュ

高橋パンのデニッシュ。

もちろん長男のリクエストに便乗して自分達の分も購入。
手前が父母の大好きな、ブルーベリー。
後ろがチョコ。
これは妻の大好きなデニッシュ。
パン好きのうおぬま屋は、食パンです。



残念そうにしていたら、お店の方が、
「昨日の物ですけど・・・」
とミルクフランスを一本、サービスしてくれました。
これはかえって恐縮。
有り難し。



早速、宅急便で送ります。
恐らく、このブログを読んでいるであろう長男。
「ミルクフランスの2本の内の1本は、昨日製だからね・・・。」

なんて忠告しなくても、着くなりペロリかな。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1749

コメント(1)

こんにちは。
これは美味しそう。
私もデニッシュパン好きなんです。
(^^ )

コメントする

         

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2014年1月19日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅雪下ろし」です。

次のブログ記事は「大寒に少し寒さ緩む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。