フウライカジキ?

2012.02.18


今日の夕食は、メカジキの照り焼き。



メカジキ?フウライカジキ?

メカジキが好きです。
いや、好きと言うか、美味しいという噂を聞いているので、お店で見付けると購入しています。
でも、美味しいことは美味しいのですが、毎回、なんだか言われている程、美味しくない気がしたりもしています。
冷凍物だから?
生のメカジキを食べてみたいな~。



しかし、今回のメカジキ、何時にも増して、なんだか味がイマイチ。
あれ?
と思って調べてみたら、どうもフウライカジキかもしれません。
どうかな~?
まあ、風来カジキだとしても、フウライカジキを食べたのは初めて。
まあ、これはこれで良かったかな。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1404

コメント(1)

こんにちは。
フウライカジキ?
初めて聞きます。
カジキにも色々あるのですね。

コメントする

         

2013年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2013年2月18日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒波終了、でも」です。

次のブログ記事は「またまた寒波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。