娘のシフォンケーキ

2012.09.04


今日は、うおぬま屋店長のお誕生日でした。
フェイスブックの仲間から沢山のお祝いメッセージをいただき、感謝。



娘は、シフォンケーキを焼いてくれました。

失敗シフォンケーキ

しかし、オーヴンの温度設定を間違い、真っ黒焦げ。



生地の出来が、とても良かったらしく、悔やむこと仕切りの娘。
確かに失敗したとはいえ、食べてみたら、生地の肌理が細かく、とっても美味しかった。
ちゃんと焼けていたら、今までで一番の出来だったに違いありません。



娘のシフォンケーキ

その後、作り直したシフォンケーキ。
今度は、温度設定を間違わず成功。
でも成功の写真は、面白味に欠けるので、小さく掲載です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1236

コメント(6)

遅くなりました。御誕生日おめでとうございました。
アラ何歳かしら?
優しい娘さんですね。
最高の一日でしたね。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは!
お誕生日大変おめでとうございました^-^
お嬢様からシフォンケーキでお祝いですね♪
私も誕生日には家内にケーキを焼いてもらいたいものです(笑)

お誕生日おめでとうございます。

そうでしたか。それはそれは娘さんガッカリしたでしょうね。
以前、似たような話で冗談ぽく言ったつもりが、間違って取られ、以後の誕生日プレゼントが届かない父親がひとりここにいます。
素直に感謝、感謝ですね。

コメントする

         

2012年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年9月 4日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝の虹」です。

次のブログ記事は「幻のタノブラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。