2012.06.20


昨日の台風。
うおぬま屋付近は、ほとんど風も吹かず、雨も降らず、被害があった地域に申し訳ない程ほとんど影響がありませんでした。
台風4号、県境の山向こうを通ったとはいえ、距離的には結構近くを通ったはずなのに、不思議です。



今日は、台風一過の日本晴れ、とはならず、曇りの一日。
太平洋側は、30℃を超えた猛暑だったらしいですが、こちらは生暖かい風が吹いたものの過しやすい気温でした。
昨日の台風同様、別の国の出来事のようです。



夕方、西の空の一部に雲の切れ間が出来、夕日が見えました。

茜色の夕日

茜色が奇麗でした。
台風の置き土産でしょうか。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1160

コメント(10)

こんばんは。
台風4号、こちらでも全くその気配すら感ずることがありませんでした。こんな綺麗な茜色に染まった夕焼け、たまりません!

昆布巻きのうおぬまや店長さん、こんばんは!
めちゃくちゃ綺麗な夕日ですね^^
茜色、ここまで綺麗な夕日はなかなかお目にかかれない♪
台風のさった次の日新潟いったのですが雲は中越あたりが一番すごかったです^^;

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

おおおっ・・・これは凄い\(^o^)/

見事な夕焼けじゃぁないですか!!

こんなに感動の夕焼けをみることができて羨ましい限りです(^_^)

おはようございます
きれいですね
どうも夕焼けのプロセスが分からず。
どうしたらこのような美しい色彩が出るのか
不思議で仕方がありません

こんばんは〜

三国峠が強い風を遮ってくれたんでしょうか?
何事もなく通過していったのは嬉しいことです。

こんな光景が見えるまで天気は回復したんですね〜
今日はずっと曇りかと思ってました(^^;

コメントする

         

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年6月20日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風4号直撃か」です。

次のブログ記事は「木苺色付く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。