ゴマラーメン、また寄っちゃいました

2012.06.15


新潟市東区を訪れると、つい寄ってしまうラーメン家コトブキ。
またまた寄ってしまいました。



今回は、一緒に行った娘のたっての願い。
娘は、あまりラーメンが好きでないらしいのですが、ここのゴマラーメンは、すっかりハマッてしまっています。



らーめん家コトブキのゴマラーメン

らーめん家コトブキのゴマラーメン。

スープの表面を錬りゴマが分厚く覆っています。
ゴマのクリームスープといった感じ。
濃厚なのにサッパリしていて食べ飽きません。
一寸ピリ辛。
麺はコシの強い太麺。
ゴマがタップリ入った坦々麺が近いと思います

何度食べても美味しいです。



らーめん家コトブキのゴマラーメン、完食

完食。
スープの最後のひと口まで楽しめます。

ご馳走様でした。




お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1155

コメント(12)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
クリーミーな感じがたまらなそうですね^^
ちょっとピリ辛な感じがうまそう^0^
麺にもよくからみそうで一度食べてみたいです*^-^*

こんばんは。
らーめん家コトブキのゴマラーメン、美味しかったなァ。私の娘も新潟から離れて久しいので、ますます寺尾までの距離は遠くに感じています。出前も無理だしなァ。

こんにちは。

坦々麺とは違うのですね。
とっても美味しそう・・・。

昆布巻きのうおぬまや店長さん

娘は、あまりラーメンが好きでないらしいのですが、ここのゴマラーメンは、すっかりハマッてしまっています。

おおっ、スープまで全部のみほすところからして美味しいに違いないと思いますよ・・・。

是非とも近くに行ったら寄ってみたいと思います(*^_^*)

こんばんは〜

何度か行ったことがあります!
担々麺との違いがまったくわかりませんが、
あえてゴマラーメンと言ってるあたりが
いいですよね〜(*^_^*)

こんばんは
うまいですよね。
でも。ダイエットやっていますが
食べないようにしています(汗

コメントする

         

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年6月15日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のほうれん草」です。

次のブログ記事は「梅雨前線北上」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。