バラの名前が分かりません

2012.06.11


バラの時期です。



我家のバラ

うちの庭にも一種類だけバラがあります。



丈夫で世話要らず。
なんにも世話をしないのに、毎年、花を咲かせてくれます。
多分、蔓バラの種類だと想うのですが、名前が分かりません。
ちょっと調べてみたのですが、バラの種類はあまりに多く、さっぱりです。
植えた父も、知らない(忘れた?)との事。



分かる方、教えてください。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1150

コメント(16)

 これは グラウス(Grousre)と思います。
 私も、種から 育てて やっと咲きました。
 花から探していったところ グラウスであることがわかりました。
 香りもして 良いですよね

こんばんは。
内にも、ご近所さんから戴いたバラで、とても綺麗な花を咲かせてくれるのがあります。
やはり、名前が知りたくて方々聞きに歩き周りましたが、等々判らず仕舞いです。
写真の花がバラとは私の想像を超えています。でも印象的ですね。

こんにちは。
バラというと棘がある赤い花を想像していましたが、
イメージと全く違うバラですね。
こちらのバラも棘があるのでしょうか。

昆布巻きのうおぬまや店長さん、こんにちは!
これバラなんですか…^^;
名前どころかこれがバラとすらわかりませんでした@-@;
名前は何かな~♪
きっと可愛らしい名前なんだろうな*^-^*

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

これ、バラなのですか??

へ~~!!

店長さんも知らない花があるんですね(^_^;)

このバラは桜ににていますね
桜もバラ科ですものね

こんばんは〜

コレ、バラなんですか?
私なんかではバラの一種だってことすら難解ですから、
ましてや名前なんて。。。(^^;

こんばんは~。
あちらこちらでバラが咲いています、キレイです~☆
花売り高校生から買う花を全滅させる私にバラは高値の花!
見るだけで十分満足なのであります。
ちなみにバラの名前…、わかりません!(汗)

コメントする

         

2012年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年6月11日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨の晴れ間のベニシジミ」です。

次のブログ記事は「プチトマト植えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。