インド料理 バンヤン

2012.05.04


母の食事介護の帰り、お気に入りのインド料理屋さん「バンヤン」で夕食をとる事に。



インド料理バンヤン 入り口

この前訪れたのはいつだったかと、ブログを遡ってみたら、3年も経っていました。
どうりで、入り口に立っただけで、喉が鳴る訳です。



インド料理バンヤンのバターチキン

娘が注文したバターチキン。
タンドールで焼いたチキンティッカを、濃厚な生クリームのソースで軽く煮込んだ、辛くないカレー。
最近、辛い物にハマッている娘ですが、辛味を犠牲にしても頼まずにいられない美味しさなのだそうです。



インド料理バンヤンのキーマカレーのタリー

うおぬま屋は、いつもの様にキーマカレーのタリー。
ナンはハーフサイズ。
香りのハーモニーが立ち上ります。



ヨーグルトのデザートとチャイ

ヨーグルトのデザートとチャイ。



スパイスの魔力に包まれ、幸せのひと時でした。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋







大きな地図で見る


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1111

コメント(8)

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

店長さんがこのようなお店の紹介をするのって珍しいですねぇ・・・(^_^)

>3年も経っていました。どうりで、入り口に立っただけで、喉が鳴る訳です。

3年前の紹介、きっと拝見していると思います(^_^;)

カレー大好きなので写真見ただけで喉が鳴っていますよ(^_^;)

おいしそうだなぁ・・・・

特に辛口が大好きです(^_^)

こんばんは〜

私もよく行くインドカレーの店があるんですが
こちらの方が本格の臭いがします(^^;

そちらに行ったときのため、
場所はチェックしておきます(*^^)v

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
長岡付近ですか?
インドカレーマニアなので興味津々です^^
一度専門的なインドカレー屋さんに行ったらイースト臭がしないので聴いてみたらベーキングパウダーで膨らましているそうで@-@;
ナンの正当な作り方知らいないのですが、それはそれで美味しかった思い出があります(笑)

おいしそうですね。どこにありますか?教えてください。

コメントする

         

2012年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年5月 4日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スモモの花とフキノトウ」です。

次のブログ記事は「咲き始めたハナモモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。