3.11、一年 

2012.03.11


今日の予報は、雲り後雪。
夜には大荒れになる予報です。

望外の太陽

しかし、日中それが信じられない位の良いお天気。
とりあえず、日中の予報は大ハズレ。
夜の大荒れも外れてくれると嬉しいです。



東日本大震災から一年が経ちました。
しかし、一年が経った実感がありません。
つい昨日の事の様な気がします。
次々と映し出される震災の記録映像。
まるで自分がそこに立っているように錯覚しそうです。
中越震災以来、お腹の中に在る氷の塊が、いつのまにか、また膨らんでいる事に気が付きました。
参ったな・・・。



日が暮れたとたんに荒れ模様の天気に豹変。
雪も降ってきました。
明日は大雪とかいっているし・・・。
どうやら大荒れの予報は当たりです。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき笹団子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1057

コメント(12)

こんばんは。
今日は一日、風が強くて寒かったですね。上越も薄らと雪化粧しました。

こんばんは
こちらも雪が降りました。
三寒四温とは言いますが、今年は春が遠いですね。
去年は違う意味で一刻も早く、暖かくなってと
願っていました。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日も風が強くて荒れていますね。
ときたま雪も降っていますし・・・。
震災の記録映像を見ているとつらい思いがよみがえってきますよね。

こんばんは〜

今、外は真っ白です。
いったい春はいつやってくるのでしょうか?
そんな感じですよね。。。

今日は日本にとって特別な日、
そんな感じがしました。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。
夜になって雪になりました、明日の朝は白くなってる?
ぶるぶるぶる…です。(*_*)
東日本大震災から1年ですね、
長い長い1年、そしてあっという間の1年、
ちっとも区切りのつかない心の中が情けないです。
私も参りました、涙出ちゃう…。

こんばんは
逆に静岡はおそらく天気は回復基調です

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月11日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また雪、降りました」です。

次のブログ記事は「うぐいす餅、食べたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。