玄関開放作戦終了

2012.03.09


お昼休みに、少しづつ進めていた自宅玄関開放作戦
今日、漸く、細いながら通路の地面を出し、一応、作戦の終了となりました。



玄関の雪堀り終了

ふ、ふ、ふ、嬉しいな~。
地面を出すと、そこが糸口となり、雪消えが加速します。

しかし、こんな事が嬉しいのですから、たわい無いものです。



やっと冬の虜から玄関を開放したと思ったのに、今晩また雪が降る予報です。
まあ、たいした事は無いと思いますが、嫌な感じ。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき笹団子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1055

コメント(10)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
雪かき、地面が見えるとうれしんですよね(笑)
私変なとこ几帳面で綺麗に地面が見えていないと嫌なんです^^;
それのため時間もかかって…
来年はほどよくにしなければ*-*

おはようございます。

最近、ようやくアスファルト以外の地面が見えてきましたね。
久しぶりという感じです(^^)

しかし、やっぱそちらは
ハンパない量ですね〜

開通おめでとうございます。
それにしても未だこんなに雪が残ってるんですね(゚A゚;)ゴクリ

こんばんは。
久しぶりの訪問になります。
いよいよ待望の地面が顔を出しましたね。後は自然の力を借りて、ちょっと様子見ってところでしょうか?

こんばんは~。
おお、黒い地面が~!
でも雪の壁の高さから目が離せません!!
>たわい無いものです
そんなことはありません、
この喜びを感じることが雪国の醍醐味♪
小さな幸せをしっかり感じられるってステキです☆

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月 9日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「陽が射せば」です。

次のブログ記事は「また雪、降りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。