とっても久しぶりにマック

2012.03.28


娘のお誘いで、マックでお昼ご飯。
娘は、マックでバイトをしていただけに、時々食べたくなるようです。
うおぬま屋はっというと、マックのハンバーガーを食べるのは、十数年ぶり。
娘が数年バイトしていたのに、前、いつ食べたか覚えていません。



マックのビバリーヒルズバーガーセット

ビバリーヒルズバーガーのセット。



ポテトが沢山でビックリ。
でも、ポテトや飲み物は、コスト的に損だそうな。
それでも、つい頼んでしまうのは、マックの思惑に乗っているようで、少々癪です。



うおぬま屋、どちらかと言うと、ハンバーガーはモス派でした。
しかし、町のモス、先ごろ閉店。
厳しいものです。
故に、久しぶりのマックとなったのでした。
でも、やっぱりうおぬま屋は、モスの方が好みみたいです。
モス、復活しないかな~。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき
笹団子





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント(4)

こんばんは

私も最近マックにはいっていません。
行きたいなぁ…
私はいつもチーズバーガーです^^

こんばんは~。
そういえば私もマック御無沙汰中です!
息子たちが食べているのを見てるだけ、
あ、ポテト数本だけ分けてもらいます。(笑)
モスバーガーも前に食べたのはいつだっけ?
無性にハンバーガーが食べたくなってきました。
ちなみに私もモス派です♪

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月28日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い朝」です。

次のブログ記事は「やっと春始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。