2012.03.27


またまた、朝、目が覚めると雪が積っていました。
辺りは、薄っすら雪化粧。
寒!



しかし、昨日と違うのは、しっかり朝から晴れていること。
朝、霧に邪魔されず、太陽がちゃんと顔を出しているのは、いったい何時以来でしょう。
嬉しいな~。
多少雪が降ろうが、寒かろうが、青空が広がっていれば、問題なしです。



今朝の朝食

今日の朝食。



このパンを食べるのを、楽しみにしていました。
無添加パン、焼き立てを昨夕購入。
ビックリする位肌理が細かい手触りにすっかり魅了され、朝食が、楽しみで、楽しみで。
触感で驚いたパンは、初めて。

トーストしたら、良い香りが立ち上りました。



昨晩、寝るのが遅くなり、寝不足でボ~としていたうおぬま屋。
朝からの太陽と魅惑の食パンで、眠気が吹っ飛びました。



良い朝です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき
笹団子





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント(4)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
朝のトーストは最高ですよね^^
お店でパンも作っているので朝のパン率が異常に高いです(笑)
今はまだ東京にいるのでちょっと寒い新潟に帰るのが嫌になっちゃいます^^;
ちなみに日中15度もあり、めちゃくちゃポカポカしてます*^-^*

こんばんは〜

朝はご飯率が100%近い私、
今日は久々にトーストでした!

しかし、そんな感動するほどの味ではなく。。。
パンの焦げ具合もゼツミョーですね(*^^)v

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月27日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起きたら真っ白」です。

次のブログ記事は「とっても久しぶりにマック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。