春は来るのか・・・。

012.03.22


やっと気温が平年並みに戻りました。
最高気温は、二桁の10℃。
でも、風が強くて、体感温度が下がってしまい、全然暖かさを感じません。
期待していただけに残念でした。



春は来るのだろうか?
今までは、寒い、寒いと言っても、その内、暖かくなるさと、どこか高をくくっているところがありました。
でも、あれ?と思うくらい、何時まで経っても暖かくなりません。
呆れる事に、また週間予報に雪マーク付いています。
そういえば、去年も一昨年も寒い春でした。
どうも今年もそうなりそうなりそうな。



4月になったら急に暖かくなりました・・・、なんて事にならないかな~~~。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき笹団子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント(4)

こんにちは。

日曜日は雪マークですよね。
もうタイヤを交換してしまったので、降らないことを祈っているのですが・・・。

本当に寒い日ばかりですね。お客様の足にも影響があります。4月は良いお天気になる事を願っています。

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月22日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロールケーキ」です。

次のブログ記事は「県産レタス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。