ホワイトデーのお返し

2012.03.14


今日はホワイトデー。



バレンタインのお返しは、ケーキにしてとのたまう娘。
さすが我が娘、良く分っていらっしゃる。

委細承知。



洋菓子店フレンドリーのケーキ

と言う事で、洋菓子店フレンドリーのケーキを購入。



夕方に行ったら、ショーケースの中は売り切れ寸前でした。
ホワイトデーも、ケーキの需要が高いようです。
危ない、危ない。



美味しかった~。

うおぬま屋、出来うる限り行事は、ケーキを食べる口実にします。
ホワイトデーも、いつものように、なのでした。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



ちまき笹団子




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1060

コメント(14)

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんにちは!

>バレンタインのお返しは、ケーキにしてとのたまう娘。さすが我が娘、良く分っていらっしゃる。

ハハハ・・・(^^ゞ

楽しい雰囲気の中おいしくいただけるスィーツが一番ですね(^_^)

今度は子どもの日かな?・・・ってあと1ヶ月半以上もある・・・(^^ゞ

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
私のお店もホワイトデーはケーキ完売でした^^;
いつもより全然多く作っていたのですが…
私もはやく娘からバレンタインデー貰いたいです(笑)

こんばんは。

ケーキお好きなんですね、店長さんも^^
私もことあるごとにケーキを食べます。
とっても美味しそうです。

こんばんは。
ケーキって幸せを運んでくる食べ物ですよね。
だからホワイトデーのお返しは、
ケーキでいいのだと思います(笑)

こんばんは。
あァ〜。忘れてました。さあ大変。(有り難うございます。)

こんばんは
食べることが楽しみであることは
健康である証拠です

美味しい物を食べる口実はいくらあってもいいです(^^)
親娘のひとときを過ごす、良いホワイトデーでしたね。

こんにちは。
とっても美味しそうです。
娘さんが強請るのも無理ありません(^^ )

コメントする

         

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年3月14日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「懐かしのナポリタン」です。

次のブログ記事は「お天気が良かったので、海辺と佐潟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。