やっと晴れ。一日中、雪下ろし

2012.02.05


お昼過ぎ、やっと晴れました。
どうやら、明日、夕方位まで晴れるらしい。
ホッ・・・。



一日中、雪下ろしに明け暮れました。
つ、疲れた~。
去年の年末以来、休日というと雪下ろしです。
いい加減うんざりしてきます。



「無尽蔵」のトンコツ塩ラーメン

雪下ろし後、前回に続いて、ラーメンでエネルギー補給。
ラーメン店「無尽蔵」のトンコツ塩ラーメン。
大汗をかくので、スープの塩分が丁度良いようです。



あ、先週の日曜の投稿が、MTに移行してから1000投稿目でした。
記念すべき1000回目を忘れるとは、なんと余裕の無いことでしょう。
情けない。
ガックリ・・・。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋



立春ちまき




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1022

コメント(5)

こんばんは~。
1000投稿おめでとうございます!
この時期、余裕がないのは致し方なし。ドンマイです。
今日は黒いアスファルトが見たくて雪割りしました。
そんなに無茶しなくても融けるから…と何人に言われたことか。
でも、いいんです!これでちょっと春気分♪
でも明後日からの寒波で再度きっと白い世界、泣ける~(T_T)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんにちは!
おいしそうなラーメン!!!
結構こってり系でしょうか?^-^
>MTに移行してから1000投稿目
大変おめでとうございます^^
これからも楽しい投稿期待しています*^-^*

豆撰ももう、うんざりです。今日は豆撰店舗の雪下ろしです。相当の費用がかかります。でも、この雪下ろさないわけにはいきません。

雪下ろし後、前回に続いて、ラーメンでエネルギー補給。
ラーメン店「無尽蔵」のトンコツ塩ラーメン。
>店長さん、雪下ろしは足腰がパンパンになりますね。
汗はビッショリ。
その後の熱いラーメン・・・気持ちがわかります。
東頸城の雪の量に驚きました。

連日の除雪作業お疲れ様です。やっと一休みですね。
「無尽蔵」私もよく利用しています(^^)

コメントする

         

2012年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年2月 5日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立春ちまき」です。

次のブログ記事は「日中晴れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。