豪雪、いっぷく。しかし

2012.01.28


漸く雪が降り止りました。
まだ、小雪がチラついていますが、積る事はなさそうです。
豪雪、いっぷく。
明日は、朝の除雪をしなくても済みそう。
しかし、それも一時だけで、明日からまた約一週間降り続く予報です。



週末なので、町は一斉に雪下ろし。
次の大雪に備えなければなりません。
うおぬま屋も明日は雪下ろし。
そう言えば、1月、週末の度に雪下ろしをしています。
まいったな~。
でも、今回の長尻の寒波は、それではとても間に合いそうもありません。
どこかで、仕事を休んで雪下ろしかな。
さて、さて・・・。



仕事でミスが続けてしまいました。
もともと粗忽者ではありますが、これは大失敗の前兆と思われます。
ちと疲れているか・・・。
気を付けねば。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/1014

コメント(3)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
こちらは結構昼から雪が降っていたのですが、魚沼では小康状態だったのでしょうか^^
こんな日はゆっくりしないとですね^-^
私も今日休みだったのですが家内に子供の買い物を付き合わされ…
仕事の方が疲れませんね(笑)

でも、今回の長尻の寒波は、それではとても間に合いそうもありません。
どこかで、仕事を休んで雪下ろしかな。
さて、さて・・・。
>店長さん、ご苦労様です。
昨日は妻と雪下ろし。ズズット滑って危なかったです。
作業が思うように進みません。

でも、今回の長尻の寒波は、それではとても間に合いそうもありません。
どこかで、仕事を休んで雪下ろしかな。
>店長さん、ご苦労様です。
雪下ろし、昨日は妻と二人で。思うように仕事がはかどりません。

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2012年1月28日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カランコエ」です。

次のブログ記事は「急いで雪下ろし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。