お昼に牛丼

2011.12.27


冬型の気圧配置が緩んできているはずなのに、まだ断続的に雪が降っています。
この雪、止むのかな~?



なんだかこうして降り止まずにいる内に、次の寒波がやって来るのが、心配になって来ました。
略一ヶ月降り続いた去年の大雪の再来となるのでしょうか・・・。



牛丼

時間がなかったので、今日のお昼は、某チェーン店の牛丼になりました。
お腹が空いていたので、大盛りを注文したのですが、うおぬま屋にはちょっと多かったようです。
でも、久しぶりに食べたら、美味しかった。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/981

コメント(4)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
牛丼とマックは無性に食べたくなる時があります^^
お金のない大学生の頃、共にお世話になったお店だからでしょうか?(笑)
当時は「ねぎだくで!」と注文して紅しょうが一杯かけて食べていました^^;
今思うとヤバい味覚ですね--;

こんばんは。
>お腹が空いていたので、大盛りを注文したのですが・・・
なるほど。ボリューム満点ですね、うなづけます。

こんばんは。

クリスマス寒波も少しは落ち着いたかなと思いましたが、年末もあんまり天気が良くなさそうですね。
魚沼は上越よりすごいでしょうね・・・。

うおぬま屋店長さんや

こんにちは!

>次の寒波がやって来るのが、心配になって来ました。
略一ヶ月降り続いた去年の大雪の再来となるのでしょうか・・・。

昨年1ヶ月間も振り続けたのですか??

それは凄い!!

実際に住んでいる方たちは気になるところだと思います。

牛丼、おいしいですよね(^^)

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年12月27日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスケーキ」です。

次のブログ記事は「ヤマドリ住み着く?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。