イーストフード

2011.12.20


イーストフードを使用していないパンを購入。
昨日のお夜食です。



最近、メーカ製の食パンの異臭が鼻に付きます。
犯人はイーストフードではないかと疑っています。
それとも小麦粉の品質に因るのかな。



イーストフード不使用の食パン

トーストしました。
良い香り。
やっぱりイーストフードが原因かな。
ちゃんとバターを使い、トランス脂肪酸の心配も少ないそうです。



除雪が始まり、夜食に因って貯め込まれた皮下脂肪を燃焼する時期となりました。
気兼ねなく、お夜食が楽しめます。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/974

コメント(7)

こんばんは除雪はつらいですね
雪国でない県民にはわからない苦労

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんばんは!

>最近、メーカ製の食パンの異臭が鼻に付きます。

さすがに食にこだわりを持っている店長さんのことはありますねぇ・・・。

僕は全くわからないです・・・って食パンほとんど食べないのですが・・(^^ゞ

こんにちは~、御無沙汰ですいませんm(__)m
夜食のカロリーが気にならない季節に突入ですね、
いいのか悪いのかかける言葉を迷ってしまいます。
実家へ行くと除雪車の跡が!
こちらより積雪が多いのに驚きました。
美味しそうなトースト!
マーガリンじゃなくてバターなのがそそります♪

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
おいしそうなパンですね^^
今息子を膝の上に抱えキーボードを打っているのですが、パン好きな息子歓声をあげております(笑)
食品はおいしいことはもちろん安全ということが大切ですね*^-^*

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年12月20日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「里雪」です。

次のブログ記事は「柿の実食堂繁盛中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。