良い夫婦の日は、オムレット

2011.11.24


11月22日は良い夫婦の日でした。
我家は、良い夫婦の日=ケーキを食べる日、が定着しつつあります。



で、例によって、お気に入りのケーキ屋さん「洋菓子店フレンドリー」のケーキを購入。
当日は、仕事で買いに行けなかったので、一日遅れの23日になってしまいました。
勤労感謝も兼ねる事に。
ケーキで誘惑作戦第二弾でもあるのは、娘には内緒です。



洋菓子店フレンドリーの絶品オムレット

洋菓子店フレンドリーのオムレット。



甘さ控えめ、絶妙な甘味の生クリームとカスタードクリームがタップリ入っています。
生地はしっとり。
口に含むと、頬に吸い付くように滑らかです。

美味しいな~。

ナチュラルな、軽い味わいに仕立てられたクリームは、食べ飽きる事無く、いくらでも食べられそうです。
紅茶を入れましたが、紅茶で口直しをする必要がありませんでした。



うっとりします、このオムレット。
良い夫婦の日(一日遅れですが)に、良いものにめぐり会えました。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/948

コメント(19)

こんばんは!
いい夫婦の日はめっちゃ仕事でわすれてました^^;
家内も仕事に追われてわすれていたようで@-@;
我が家はいい夫婦でもあり、似たもの夫婦でもあるようです♪

こんにちは。
まさに甘い日になりましたね。
ひゆーひゅー(^^ )

こんばんは。
>11月22日は良い夫婦の日でした。
すっかり頭から抜けていました。(クワバラ・クワバラ・・・)

おはようございます
美味しそうですね〜
11月22日は、我が家は何もせず!でした
やっぱりまずかったかな〜?

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

>我家は、良い夫婦の日=ケーキを食べる日、が定着しつつあります。

素晴らしいルール!!

家庭でも法的順守(コンプライアンス??)をされているのですね\(^o^)/

おはようございます
オムレツというので勘違いしていましたスイーツだったのですね

我が家はだれも良い夫婦の日を忘れていました。意やもしかしたらわざとかも??

こんばんは
いい夫婦の日のケーキは
いい家族に日のケーキにバージョンアップですね♪
素敵なご家族ですね、いつまでもお幸せに(^^)
素敵な気分をいただきました
有り難うございます。

こんばんは
素敵なご夫婦ですね。稀有な御関係だと思います。
良い夫婦の日は知っていたものの、我が身とは関係なく
過ごしてしまいました。
TWINSさん御同様です。多分こちらが多数派では?

こんばんは〜

>我家は、良い夫婦の日=ケーキを食べる日、が定着しつつあります。
それはいい習慣ですね〜

我が家は、
何の話題にも上りませんでした〜(゜◇゜lll)

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年11月24日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「窓の落とし板」です。

次のブログ記事は「紅葉は終わりかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。