カップシフォンで誘惑

2011.11.19


おやつ抜きダイエット継続中の娘。
それになんとなく付き合っているうおぬま屋は、大好きなケーキが食べられなくて、ちと辛い。



「父上、母上だけでも、食べれば・・・。」と娘は言ってくれますが、どうもそれでは面白くありません。
スイーツは、みんなで食べなければ。



そこで、お気に入りのケーキ屋さん、洋菓子店フレンドリーのケーキで、誘惑しちゃう事にしました。

洋菓子店フレンドリーのカップシフォン

洋菓子店フレンドリーのカップシフォン。
真ん中に生クリームがタップリ入っています。

娘は、大のシフォンケーキ好き。
そして当然の事ながら、クリームも大好き。
これで誘惑出来ないはずはありません。



「え~、ケーキ買ってきたの・・・。」と娘。
とは言うものの、夜食はさすがに避けましたが、翌日、ペロリと完食でした。
もともと、絶対に食べないと決めていた訳ではないらしく、どうやら時々位は良いらしいです。



好し好し、作戦成功。
そうとなれば、時々、ケーキで誘惑作戦続行です。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/943

コメント(13)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
甘いものの誘惑はやばいですね^^
私はまわりに甘いものがありすぎるので甘いものはあまり効きませんが(笑)
そのかわりお酒の誘惑にはかなり弱いです^^;

おはようございます。

ダイエットではおやつ抜きが
一番効果があるような気がします。
それを邪魔するなんて、
ワルイ父親ですね〜(^^;

しかしまぁ、
コレには勝てませんね(*^_^*)

おはようございます
>おやつ抜きダイエット
そういう考え方もあるんですね
なんか余計なものを省く!みたいで
事業仕分けの蓮舫さんの絶好調ぶりが頭に浮かんできました(#^.^#)

誘惑は楽しみですね。誘惑の味はクリームたっぷりですね。

こんにちは
これこれは美味しそうな。
冬はこういうスイーツがほうじ茶やコーヒーと似合いますね

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

>好し好し、作戦成功。そうとなれば、時々、ケーキで誘惑作戦続行です。

ハハハ・・・(^_^)

うおぬま屋さんちの家庭のほんわかした雰囲気が伝わってくるようです\(^o^)/

こんにちは。
ダイエット、無理しないのが良いらしいです。(*^ー゜)

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年11月19日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い日に朝日」です。

次のブログ記事は「週末の雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。