7回目の10.23 SONG OF THE EARTH

2011.10.25


午前中「えちご川口秋祭り」で、美味しい物を堪能したうおぬま屋。
2011.10.23 Song of the Earth、夜の部に、再び出撃です。



追悼の象徴、ツリーハウス

追悼の象徴、ツリーハウス。
残念ながら、追悼集会には
間に合いませんでした。



 Song of the Earth

霧雨が降っていました。


野外ステージでは、コンサートも開催されていましたが、大音量に閉口。
パスです。
追悼コンサートには、耳を傾ける様な音楽が、良いような気がします。



雨のキャンドルアート

雨のキャンドルアート、撮影は制限されましたが、奇麗でした。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/917

コメント(15)

おはようございます。

コレは近くでやっていたら
見に行きたくなるようなイベントですね!
キャンドルイベントは魅力があります(^^)

>大音量に閉口。
まさか、ハードロックっつ〜ことは
ないですよね〜(^^;

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
本当に幻想的で美しい空間ですね^^
優しい光の色、見ているだけでこみ上げてくるものがあります♪
「にいがたからみんなえがおに」の文字、私も頑張って実践しなきゃ*^-^*

こんにちは。

7回目の開催、いつまでも追悼の気持ちを忘れずにいたいですね。
つらいことを思い出すからこそ、これから元気に頑張ろうということだったのかもしれませんね、大音量のコンサートは。

おはようございます
美しいですね
素晴らしいです

いいね!

川口のお祭りですか。きれいですね、来年入ってみたいと思いました。

こんばんは~。
キレイですね~、雨なのが残念でした。
傷ついた心に、そっと手を当ててくれたのが音楽でした。
音楽で心癒されることってあるんだなぁ、と思いました。
それは心地よく聞ける音だからこそでしょう、
大音量は残念でしたね。

こんばんは
魚沼はおいしい物の宝庫ですね。
>追悼コンサートには、耳を傾ける様な音楽が、良いような気がします。
元気を出したい気持ちからでしょうか。
私もきっと逃げ出すタイプです。

こんにちは。
幻想的ですね。
中越地震の追悼ですね。
謹んで、被災された方のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年10月25日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7回目の10.23 物産展」です。

次のブログ記事は「遅いお昼、大桃商店さんのお弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。