久しぶりに、よってげて~!ふれあい市へ

2011.10.17


半年ぶりに、毎月第三日曜に開催される、よってげて~!ふれあい市に行って来ました。



手作り揚げ立てコロッケ

手作り揚げ立てコロッケ。
いつもの様に、食べながら散策。
荒みじんに切られた玉ねぎの風味が良い感じです。



焼きそば

焼きそば。


すし政さんのお寿司

すし政さんのお寿司。
あれ?そう言えば、最近、動かないお寿司は、よってげて~!ふれあい市でしか食べてないような。



地物朝採り野菜

地物、朝採りの野菜。
採れ採れなので、甘さが違います。



のぼり

生憎の小雨模様の所為でしょうか、人影が疎ら。
半年来ない内に、なんだか勢いが落ちてしまったような気がします。
マンネリ気味なのかな?



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/909

コメント(18)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
こういうイベント大好きです^^
焼きソバからお寿司まで、おいしいものに目が無い私は興味津々♪
あつあつのコロッケも、寒くなってきたのでいいですね^-^

手作り揚げ立てコロッケ。
>とても良い色になったコロッケ。
美味しそう!三国街道ですか。川口は私には未知の場所です。
イベントもこの時期は小雨だと寒いですね。

こんにちは。

パックに入ったお寿司、量が手ごろでいいですね。
これならお寿司も食べて、焼きそばもコロッケもぺろっと入っちゃう。

おはようございます。

>半年来ない内に、なんだか勢いが落ちてしまったような気がします。
いい企画だと思うんですが、
月イチでは新鮮みがないんでしょうか?
天気のせいだと思いたいですね(^^;

昆布巻きのうおぬまや店長さん

おはようございます。

>半年ぶりに、毎月第三日曜に開催される、よってげて~!ふれあい市に行って来ました。


半年ぶりなのですか・・・毎日ブログを読んでいると紹介しているので半年振りとは思えないなぁ・・・^^;

ついついいろんなおいしい料理や食材に目がいっちゃうのですね\(^o^)/

おはようございます。
“錦鯉品評会”に“ふれあい市”にとイベント盛りだくさんですね。
こちらでも週末には越後・謙信SAKEまつりのイベントが開催予定ですし、
不定期ですが、地元でトラック市なるものが開催されています。秋はイベントの花盛り。
すし政さんのお寿司いただきたいものですね。FAXで出前お願いします。

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、おはようございます。

久々に、うおぬま屋店長さんのブログの「よってげて~!ふれあい市」を拝見したような気がいたします・・・。
ご無沙汰して、申し訳ございませんでした。

こういう催しは、楽しくて、わくわくしますね♪(*^_^*)

こんばんは
コロッケにダイナミックな焼きそば♪
美味しそうですね(^^)
>半年来ない内に、なんだか勢いが落ちてしまったような気がします。
継続は力が要りますね!

こんばんは
三国街道ですか
みなかみに続いているのですね
雨が残念

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年10月17日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「川口地区、錦鯉品評会」です。

次のブログ記事は「セイタカアワダチソウとミゾソバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。