川口地区、錦鯉品評会

2011.10.16


川口地区の錦鯉の品評会を観に行って来ました。

川口地区、錦鯉品評会

地区の小さな品評会ですが、沢山の人が訪れています。



紅白の錦鯉
2匹の紅白

紅白の錦鯉。



東日本大震災のチャリティー即売会

今年は、東日本大震災のチャリティー即売会が行なわれていました。
うおぬま屋が行った時点では、半分が売約済み。



気になったのが、例年なら大勢やって来る外国人バイヤーが、一人も見られなかった事。
原発事故の影響の大きさを、改めて実感しました。



お取り寄せ、通販、魚沼の美味しい物ご紹介 うおぬま屋




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uonumaya.com/mt/mt-tb.cgi/908

コメント(19)

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは。

立派な錦鯉ですね!!
やはり、お高いのでしょうね!!
それを全額チャリティーとは・・・(*^_^*)

素晴らしいですね。

こんばんは~。
今年の錦鯉もキレイです~、
まるで花嫁さんみたい♪
>外国人バイヤーが、一人も見られなかった
原発事故の影響は甚大ですね、心が凹みます。
でも全額寄付の心意気、素晴らしいです!

昆布巻きのうおぬまや店長さん

こんばんは!

値段が全く分かりませんが、目が飛び出る位の相当なお値段なんでしょうねぇ!!!

外国人にとっては地図の上では小さい日本ですから日本全体が危ないとおもわれてしまうんでしょうね!

こんばんは うおぬま屋さん

そちらの錦鯉は有名ですね
立派ですね

>例年なら大勢やって来る外国人バイヤー

そうなんですね

おはようございます。

>東日本大震災のチャリティー即売会が行なわれていました。
全額とはスゴイ心意気を感じますね!

>例年なら大勢やって来る外国人バイヤーが、一人も見られなかった事。
これはゆゆしき事態です!
補償対象になってしかるべき!!

おはようございます
中越地震からようやく立ち直って今度は東日本大震災ですからね
育てている方も試練が続いているようですね

ここでも原発の影響ですか・・子の大きな損失は日本にとって本当に痛いですね。便利の影に大きな損害家命まで失われるかもしれない原発・・大変なものを発見したのは人間・・うまく使わないと世界戦争もありかも???

日本の錦鯉は結構評価が高いのに
原発事故で台無しですか
こっちも被害甚大ですね
東電どう、責任をとるのだろうか

こんにちは。
こんな立派な錦鯉、いったい幾らするのでしょう。
いつかこんな鯉を買ってみたいと思う今日この頃です。(^^ )

昆布巻きのうおぬま屋店長さん、こんばんは!
錦鯉、死んだじいちゃんが大好きでした^^
ある日錦鯉泳ぐ池の中に釣ってきた鯉も私は知らずに放してしまい次の日はとんでもないことになりましたが…^^;
東京のイベント、明日で終わりです^0^
魚沼からは「まるみや」さんというお菓子やさんがいらしていますよ♪

コメントする

         

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、昆布巻きのうおぬま屋店長が2011年10月16日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23年度産新米、魚沼コシヒカリ」です。

次のブログ記事は「久しぶりに、よってげて~!ふれあい市へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。